いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

選挙戦4日目~ポスター貼り3【2022年6月25日(土)】

前回に引き続き、春日部市内でポスター貼りをしてきました。段々報告することがなくなりますね。

 

以上です(ぇ

これでは記事になりませんので(笑)、もう少し様子をお伝えしようと思います。

 

掲示板の場所、どうやって決めてるの!?

・・・と言いたくなることがしばしばあります。

自身のツイッターで動画をアップしてあります。短い動画ですので、どうぞご覧下さい。

いわねさとし(社会活動家・フラメンコギタリスト) on Twitter: "掲示板二つ、距離近すぎ(笑)! https://t.co/TeyYgLbMJa" / Twitter

 

いわねさとし(社会活動家・フラメンコギタリスト) on Twitter: "ヒドい!こんなとこ、誰も見ない(笑) もうちと掲示板の場所考えてほしいね(^^;) https://t.co/XCDH6ArPja" / Twitter

 

 

ポスター貼りの注意点!

ポスターの貼り方が良くないと、風雨の影響などでポスターが剝がれてしまうことがあります。動画でその様子を紹介しました。

www.youtube.com

 

ガーシー党

ネットでよく話題になっていましたが、私ガーシーがなんだかよくわかっていません(笑)。芸能界には本当に疎いものでして…。

ポスター貼りをしていて、初めて見かけたのでついつい写真を撮ってしまいました。

 

活動飯

「今日の食事はたこ焼き」と決めていました。友人がお店を草加市内に出すので、応援に行くのは当然です。

っというわけで、26日(日)の食事もたこ焼き確定です(笑)!

 

「はすだこ」大繁盛でした!

店主ご一家がノーマスク接客・営業してくれていて、本当に嬉しかったです。主催者側の意向次第では、商売を行うためにマスク着用を許容しなければならず、何度も苦々しい思いをされてきたことは容易に想像できます。

 

苦境にめげずに頑張っているはずだこさん、これからも応援していきます!

www.youtube.com