いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

竹ノ塚街宣【竹ノ塚駅東口 2022年6月12日(日)】

12日(日)は当初、越谷駅東口街宣を予定していましたが、天候不順により一旦活動を取り止めました。その後、天候が回復し・・・何かすべきと思い、急遽竹ノ塚駅東口にて街宣活動を行いました。

 

活動の様子

少し離れたところで共産党の街宣活動がありましたが、それほど邪魔になったわけでもなく、無事に活動を終えました。

コロナの真相を知る人から応援されることもなく、しつこいアンチに絡まれることもなく、警官がやってくることもなく…無難な活動でした。

演説の音量を低めにして、チラシ配布を中心に活動しました。50枚近いチラシを配布することが出来、これはこれで有意義な活動だったと思います。

 

活動飯

活動終了後、駅から徒歩数分の個人店で食事をしました。

たまにはスパゲッティもいいですね~♪

いろんなスパゲッティが好きですが、やはりトマトベースが一番安心して食べられます。店主さん(ご夫婦?)は、必要最低限しかマスクをしておらず、もしかしたらコロナの真相を知っていたかもしれません。

下手に踏み込んで会話をしてがっちりとマスクをされてしまうと、貴重な居場所がひとつ消えてしまいますので、大人しく食事をして大人しく退散しました(笑)。

またの機会にお邪魔したいと思います。