いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ポスティングしました【草加市弁天町 2022年6月13日(月)】

13日(月)は夕方までゆっくり休み、日が落ちてから200枚ほどポスティングしてきました。

これからの暑い季節を考え、マスクに関するチラシに特化しています。

厚労省熱中症チラシ

・マスクをしなくて良い科学的根拠

 

厚労省熱中症チラシは、今まで片面印刷でした。

両面印刷にしたバージョンが明日到着の予定ですので、古いチラシを処分するつもりで今回のポスティングを行いました。

 

新しいチラシの表面、裏面は次のようなものです。

<表面>

 

<裏面>

表面は厚労省HPに出ているものをそのまま載せ、裏面は厚労省HPの内容を強調するものとなっています。裏面はwordで自分で作成しました。

これを読んだ人が、一人でも多くマスクを外せることを心から願っています。