いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

小学校前チラシ配り【足立区内 2022年2月25日(金)】

25日(金)は足立区内の小学校近くでチラシ配りをしてきました。

 

驚異の受け取り率!

通常の街宣活動では、10人にチャレンジして1人に受け取ってもらえるかどうか…といったところです。新宿・池袋・渋谷などの都心になるほど受け取り率は下がる傾向が強いです。

ところが、小学校前でのチラシ配布は・・・100%近い受け取り率です。やはり、子どもたちは純粋なのか、「くれるものはもらっておけばいい」くらいの感覚で受け取ってくれます。

「おうちの人と一緒に読んでね」

「ワクチン注射打っても大丈夫なの?ってお話が書かれています」

「風邪引かないでね~」

「ばいばーい」

と声を掛けて配布を行うと・・・1時間弱の間に100枚くらい簡単にさばくことができます。

 

親御さん次第

渡したチラシが有効であるかは、親御さん次第でもあります。せっかくお子さんに渡しても・・・

「無断で配布を行うなんてけしからん」

「ワクチン危ないなんて、デマを流すチラシは迷惑」

このように考える親御さんも多くいます。

 

デマも何も・・・厚労省の発表しているデータを元に作っているチラシなんですが。マスコミ洗脳の深い人には、どうやっても考えを改めてもらえないかもしれません。そして、洗脳された親の子どもを救うことは限りなく不可能と思います。

それでも、少しでも多くの子どもたちを守るため、やるべきことをやっていくのみと思います。

f:id:sa1041wane:20220226115159j:plain

 

活動飯

昭和感漂うお蕎麦屋さんで、カレーうどんを食べました。体の芯までポカポカ温まりました(^^)/

f:id:sa1041wane:20220226115248j:plain