いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ニコミ会デモ行進の応援【新宿駅南口 2022年2月26日(土)】

26日(土)は、久しぶりにニコミ会のデモ行進を応援してきました。

 

名刺が出てきました!

先日部屋の掃除をしていて、1年以上前まで使っていたニコミ会の名刺が出て来て驚きました(笑)!これを見ると、初回・国会前デモやいろいろなイベントを思い出して懐かしくなりますね・・・。

f:id:sa1041wane:20220227013438j:plain

この名刺を使うことは無いけれど、思い出として取っておこうかなと思います。

 

ニコミ会デモ行進の様子

新宿駅南口を通過するデモ隊の様子は、動画でご覧いただけます。

rumble.com

ご覧いただいた通り、非常に明るいエネルギーに満ちていて平和的なデモ行進です。

ニコミ会のデモ行進は不慣れな人も参加しやすいと思うので、こういったデモ行進に関心のある方は、以後の参加をご検討下さい。

 

デモ行進終了後

新宿駅南口に残り、仲間と一緒に街宣活動を続けました。

デモ隊が通過した後にも一般人は通行しますので、少しでも長く活動し、一人でも多くの人に伝えたいです。

f:id:sa1041wane:20220227021714j:plain

 

活動飯

前回食べたカレーうどんは美味しかったのですが、微妙にうどんが柔らか過ぎたように感じました。別のお蕎麦屋さんのカレーうどんが食べてみたくて、連日のカレーうどんでした(^^)/

f:id:sa1041wane:20220227021940j:plain

冬は体が温まるし、カレーうどん最高ですね!