いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

長い一日@新宿【2022年2月23日(水・祝)】

23日(水)は、いくつかのイベントをハシゴし、とても充実した日になりました。

 

参政党街宣

以前から気になっていた参政党の街宣に行ってみました。

新宿西口で朝10時は少し寒かったですが、200人を超える人が集まっていて、参政党を中心として日本が変わってくれることを期待させてくれました。

f:id:sa1041wane:20220224114706j:plain

 

デモ隊応援

今回の主催は、「子供達にコロナワクチンを打たせない国民運動実行委員会」でした。

2年も続いているコロナ騒動ですが、健康な未成年のコロナ死はゼロ!にもかかわらず、子どもがワクチンで犠牲になっています。簡単な結論です。

「子どもたちにとって、コロナワクチンはただの毒」

 

デモ行進の様子、デモ隊応援の様子は、動画でご覧いただけます。

rumble.com

 

街宣イベント1

主にデモ行進参加者たちが、デモ行進終了後、新宿東南口エスカレータ下の街宣イベントに集まりました。

先週末に日野市議会選挙で議席を維持した池田としえ氏、新党日本のこころの沢口ゆうじ氏をはじめとして、著名人が演説を行いました。

f:id:sa1041wane:20220224115327j:plain

 

街宣イベント2

上記イベント終了後には、新宿南口にて14時~別の街宣イベントがあり、私も仲間たちと一緒に参加してきました。

通常の演説だけでなく、音楽アリ、踊りアリ、歌アリ、パフォーマンスアリで・・・いつもの街宣とは少し違った盛り上がりがありました。

ちょっと珍場面がありましたので、ツイッターで紹介しています(笑)

 

ここまでイベント盛りだくさんな日はあまりありません。たまにはいいですね~♪