いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

反コロナ共闘委員会メンバーから抜けました

私いわねさとしは反コロナ共闘委員会から籍を抜く運びとなりましたこと、ここにご報告いたします。

 

反コロナ共闘委員会のHPは、諸事情により少しの間は残るかもしれませんが、実質的活動は停止することになると思われます。

567end.net

 

共闘委員会では、多くの事を学ばせていただきました。

「デモ行進の場で参加者たちを先導すること」が、私にとってもっとも得難い体験でした。このスキルがあれば、いついかなる団体においても、私の力を最大限に発揮することができます。

 

以後は、共闘委員会に名を連ねる前と同様に、街宣活動を継続していきます。

 

共闘委員会でお世話になった仲間たち、応援して下さった方々に心より感謝を申し上げます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m