いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

池袋のハプニング!?

予定通りのつもりが…

2022年1月8日(土)は、サンシャイン方向の五差路で活動を行いました。この場所は信号待ちで多くの歩行者が足を止めるため、非常に有効なポイントです。

この場所で2・3時間の活動を行う予定だったのですが、池袋東口喫煙所前で東京都が「無料PCR検査」を行っているとの情報があり、急遽場所を変更しました。

 

無料PCR検査会場

f:id:sa1041wane:20220109021438j:plain

f:id:sa1041wane:20220109021451j:plain

この光景を目にして素通りすることはできません!

 

PCR検査陽性は感染では無い(医者が医学部で習う初歩の知識)

PCR検査の開発者キャリー・マリスは「PCR検査は感染症の診断には使えない」と言っていた

PCR検査によって新型コロナを特定することはできない

などなど…普段の演説で話していることを、PCR検査会場すぐそばで訴えてきました。

 

f:id:sa1041wane:20220109021813j:plain

f:id:sa1041wane:20220109021823j:plain

この通り…PCR検査を受ける人は、私と仲間の用意した関所を通らなくてはなりません(笑)。

 

多くの人は関所を素通りしてコロナ患者になることを選んでしまいましたが、一部の人はPCR検査を受けることを思い留まって、私たちの用意したチラシを持っていってくれました。

 

オミクロン感染者の現実

全国的に行われているこの検査によって感染者数が増え、これが感染拡大ニュースにつながっているかと思うと、心底腹が立ちます!

 

日本政府、東京都、NHKをはじめとするメディアの捏造は、絶対に許せません!明日からも精力的に活動を続けていきます!

 

からくり箱D.S.さん

2020年の夏に出会って以来、よく街で出会う同志です(^^)/

彼が今回の活動現場の様子をちょっと離れた位置から撮影・報告してくれていました。

これからもよろしくね!

www.youtube.com