いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

新党・日本のこころランチ会【2022年5月29日(日)】

新党・日本のこころランチ会

今回もまた、沢口ゆうじさんを応援する人が十数名ほどが集まってランチを楽しみ、以後の活動について話し合いました。

初参加の方も何人かいて、こういう場でつながりを作っていくことも大切と思います。

 

現在、沢口さんの新党日本のこころだけでなく、平塚さんの国民主権党、木原さんの祖国再生同盟、青山さんの自由共和党、そして支持者がとても多く集まっている参政党など、多くの政治団体が次の選挙に向けて積極的な活動を行っています。少しでも多くの方が、政治活動・社会活動に身を投じるようになってくれることが私の望みです。

 

現在の私はどこの政治政党にも所属するつもりはありませんが、応援できるところはできる限り応援していこうと思っています。また、応援一辺倒になることなく、自身の活動もしっかりと継続していきたいと思っています。

 

武士道・中野街宣

一般社団法人武士道が中野駅北口で街宣活動をするとの情報があり、東中野のランチ会終了後に、久しぶりにご挨拶してきました。その後、恵比寿駅前街宣の予定があったので、場にいられた時間は30分程度ですが少しだけ街宣車の上で演説させていただきました。

まず、中野駅に着いて気付いたのは…目の前のPCR無料検査場です(笑)。

いつものことですが、無料検査場で働く人に対して「PCR検査の精度」などについて質問しても、ろくな返事が返ってきません。上からの命令で、言われた仕事を疑問も持たずに行っていること疑いありません。チラシをお渡ししようとしましたが、受け取っていただけませんでした。残念です。

ちなみに、PCR検査を受けている人は、私がこの場にいた時間にはゼロでした。良かったです(笑)。

 

PCR検査のこと、熱い季節にマスクを外すことなどを、武士道街宣車の上で演説させていただきましたが、熱さのせいか…具合の悪くなった人が出たようで、救命士の方がやって来たので・・・演説自体が救命行為の邪魔になると判断し、私の演説は中断のまま終了になりました。少し残念ですが、あまり気にせずに次の活動場所、恵比寿へ向かいました。

 

これ以後の行動は、下のリンクよりご覧いただけます。

sa1041wane.hatenadiary.com