いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

週末の活動

週末は、渋谷以外にもいろいろ活動してました・・・が、何日にどこに行ったのか、よく覚えていないという・・・(笑)。最近、過去のことをあまりしっかりと覚えていられないのです。

 

簡単に紹介していきますね(^^)/

 

縛られない民衆(通称:シバミ)

「縛られない民衆」という集まりがあります。世界の闇を調べて、それを一般人に伝えるための集団なのですが、ホントに縛られない人たちなので(笑)、誰がいつ来るかもわかりません。
この日は時間経過と共に増え続け、30人以上も集まりました。ちょっとビックリですね!

f:id:sa1041wane:20210112040020j:plain

シバミ、活動の様子


私はシバミに行ってもやることはいつも通りでした(笑)。

勝手にお立ち台に登ってました(^^)/

f:id:sa1041wane:20210112035523j:plain

 

 

池袋東口

ここは最近やりやすくてハマっている場所ですね(^^)/

 

信号待ちの歩行者に向けてプラカードを掲げると、かなりの確率で読んでいただけます。この先も、続けて行っていくと思います。

 

11日(月)は、予想もしない参加者もいて、合計7人もの参加者が集まりました。

f:id:sa1041wane:20210112040434j:plain

 

毎日のように活動を継続してきたこともあり、参加希望者が少しずつ増えてきた・・・のかな(^^)/