いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

反コロナ共闘委員会~新宿街宣【2022年1月9日(日)】

反コロナ共闘委員会

毎週日曜日は、反コロナ共闘委員会の街宣活動、またはデモ行進があります。

私は反コロナ共闘委員会のメンバーに名を連ねておりますので、基本的に全ての活動に参加しています。

567end.net

 

街宣活動内容

反コロナ共闘委員会の街宣活動では、次のようなことを訴えています。

・新型コロナ騒動の真相

・マスクの有害さ

・ワクチンの危険さ

・政府やメディアは嘘だらけ

・ワクチンパスポートは人権侵害

 

演説、のぼり、プラカード、チラシ配りなどを仲間たちで行っています。仲間がまだまだ足りませんので、関心のある方は是非とも積極的にご参加下さい。

f:id:sa1041wane:20220109215034j:plain

f:id:sa1041wane:20220109215048j:plain

 

新宿は大賑わい!?

私たち反コロナ共闘委員会の他にも、1月9日は活動の多い日だったようです。

縛られない民衆

毎月第一日曜日には、「縛られない民衆」というグループの方々が新宿西口小田急前にて活動を行っています。

・世界連邦

軍産複合体

・水や種の問題

改憲問題

などなど・・・コロナ以外の多くの問題を取り扱っていて、とても詳しい人たちが集まっています。私の知識など、彼らの足元にも及びません。

f:id:sa1041wane:20220109215812j:plain

f:id:sa1041wane:20220109215827j:plain

f:id:sa1041wane:20220109215841j:plain

f:id:sa1041wane:20220109215857j:plain

 

一般社団法人・武士道

武士道の街宣は不定期で場所もあちこち変わります。この日はたまたま1月9日の午後、新宿西口に予定されていました。

私は年末に武士道街宣に参加していますし、与国夫妻にご挨拶したかったのですが、タイミングが合わずにお会いできませんでした。残念!

 

怒っていいとも!?

こちらのグループは、私は一度弁士として参加させていただいたことがあるのですが、その後なかなかご縁がなく、ちょっとご無沙汰しています。

毎週日曜の午後に、新宿アルタ前広場にて活動しているようです。

 

団体の垣根を…

・・・超えて、みんなが一致団結するというのは、なかなか難しいようです^^;

しかし、活動に多少の差があろうとも…政府やメディアの嘘を暴き、多くの一般人に気付いてもらって、日本の未来を創っていこうという気持ちに変わりはないはずです。

 

少なくとも私は、ストライクゾーンを広く取り、コロナが嘘・捏造と気付いている全ての人を仲間として大切にして、活動を盛り上げていこうと思います。