いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

街宣旅行② 南風街宣139・140【名古屋市内 2024年5月4日(土・祝)】

南風街宣139【矢場町PARCO前交差点】

スクランブル交差点なので、信号待ちで歩行者が溜まります。

信号待ちの間、多くの人がこちらを見て演説を気にしてくれる様子が伝わってきました。名古屋市内で活動している人の大半は名古屋駅近辺のようですし、活動して良かったと思います。

 

演説動画はこちらからご覧いただけます。

 

他団体の応援【名古屋駅桜通口】

空き時間を潰して名古屋駅周辺をぶらついていると、気になる活動に遭遇しました。集団ストーカー・テクノロジー犯罪に関する周知活動を行っている団体でした。

 

創価学会関連で多くの被害者を出しているにも関わらず、メディアはこれを報じません。以前には被害者宅を取材したこともありますし、この活動は応援の一手です!

 

活動してくれていることに感謝を伝え、飛び入りでチラシ配布を申し出ました。一期一会の出会いに感謝します。

 

南風街宣140【名古屋駅太閤通口】

上の飛び入り活動後に懇親会に誘われたのですが、せっかく名古屋まで来たので、もう1度くらい自身の活動をしたかったのでお断りし、太閤通口で街宣活動を行いました。

交差点での活動なので、歩行者は信号が変わるまで演説を聞かざるを得ません(笑)。

 

演説が気になった人が自らチラシを受け取りに来てくれました。

活動の様子は、こちらからご覧いただけます。