いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

街宣旅行③ 南風街宣141+武士道街宣【名古屋駅太閤通口 2024年5月5日(日・祝)】

活動報告

5日(日・祝)は名古屋武士道街宣に応援参加しました。

前回の応援参加同様に開始1時間以上前から陣取り(笑)、先に自身の街宣活動を行いました。同じく早く到着していたK氏が快く一緒に活動してくれたので、2名での活動となりました。

 

その後、武士道メンバーが続々と集まり、大人数での活動となりました。

みなさんが率先してプラカードを持って下さったので、名古屋駅前でかなりの存在感が出せたと思います♪

武士道街宣のテーマはコロナワクチンのことだけに限りません。

政治、歴史、食、医療、教育、人倫・・・現代の日本に必要なことを毎週日曜に伝え続けて下さる名古屋武士道の仲間たちに、心からお礼を言います。本当にありがとうございます!

 

オレの演説の様子は、こちらからご覧いただけます。

www.youtube.com

 

その後、打ち上げで盛り上がり、駅へ向かいました。

名古屋武士道メンバーたちに感謝を伝えたく、セントラルタワーズ2階のピアノを弾きました♪

 

当初はコレで名古屋街宣旅行を終えるはずだったのですが、1週間前に予定が変わり、新富士にて1泊、翌日は三島駅前街宣活動となりました。

 

街宣旅行④へ続く。