いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣143【草加駅西口 2024年5月12日(日)】

活動報告

12日(日)は地元・草加駅西口にて、143回目の南風街宣活動を行いました。

脱愚民しましょさんが応援参加。演説だけでなく、100セット以上のチラシを配って下さいました!大感謝(^^)/

脱愚民しましょさんと一緒に活動したのは3回目でしょうか。

初回お会いした時は演説することに自信と言われていましたが、もう既にカンペを見るまでも無く普通に演説出来ています。スゴイ!やはり人生経験でしょうか・・・。

 

また、演説しながらも周囲がよく見えている方です。

オレがチラシを渡した瞬間に「ありがとうございます!」と、受け取った人にお礼を言って下さいます。視野の広い方はこの活動でそれほど多くなく、有難い存在と思います。

 

通行人の反応は良い方だと思いました。

2人合わせて140セットくらい配布することができました。

 

あ、痛恨の失敗が1つありまして・・・(苦笑)

街宣活動中に流すBGM用のUSBメモリを自宅に忘れてしまいました。オリジナルピアノ曲「サトシック」の新曲を転送しようと思い、パソコンに刺したまま忘れてしまったのです。

 

USBメモリを忘れるのは年1回くらいですが、BGMが無いとやる気が半減します(笑)。今回は脱愚民しましょさんが参加して下さって、なんとかやる気を保てました(笑)。

 

次回以降は絶対に忘れないようにしたいです!