いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣129【錦糸町駅南口広場 2024年3月16日(土)】

活動報告

16日(土)は錦糸町駅南口広場にて、129回目の南風街宣活動を行いました。

この場所で活動したのは久しぶりです♪

午後2時開始でしたが、通行人の多さにビックリ!

気合いも入りまくりで、1時間半ほど活動しました。

 

食品添加物の話の途中で、数人の主婦に話し掛けられました。やはり一家の食を管理する上で氣になるようですね。

 

また、クスリの話をしていた時には数人の通行人に囲まれました(笑)。自分の飲んでいるクスリに違和感があったのかもしれません。

 

こんな感じで街の反応は良い方でした。

 

そうそう!

台湾出身の高齢男性に話し掛けられました。

関心を持っていただいた内容にお答えした後、私が聞きたかったことを聞いてみました。

「台湾の方はやっぱり、日本のことが大好きなんでしょうか?」と(笑)。

 

男性曰く

「日本による支配は長かったけれど、恨みに思ってる人は一人も知らない」

「みんな日本のことが大好きだと思う」

 

以前からの願望なんですが、死ぬまでに一度でいいから台湾旅行をしてみたいです。

機会があるといいな・・・。

 

活動の様子は、こちらからご覧いただけます。