いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣112【錦糸町駅南口広場 2023年11月23日(木・祝)】

活動報告

23日(木・祝)は錦糸町駅南口広場にて、112回目の南風街宣活動を行いました。

普段通りの活動で、特別にご報告することはありません。

 

活動の様子は、こちらからご覧いただけます。

 

少し厄介だった出来事をお伝えします。

活動途中に、酔っ払いに絡まれました。

錦糸町南口広場は、昼間から酔っ払いがいることがあります。

このプラカードを見て、

「こんなのは全部嘘っぱちだ!」

と主張してきました。

 

「あなたの仰ることを確認したいです。

 こういったクスリは必要ですか?不要ですか?」

 

「全部インチキだ!ふざけるな!」

 

「ならば、私と同意見ですね!

 ありがとうございます!」

 

これで解決しませんでした。

延々と文句を続けてきて・・・要するに、私の演説がうるさいと文句を言いたいだけの酔っ払い。

 

テキトーにあしらうと、交番に文句を言いに行きました。

まるで、困ったら先生に言いつける子供レベル・・・。

 

腹が立ったのは、その後にやってきた警官に対してです!

 

「通報が入りましたので、活動の停止か音量を下げて下さい」

 

ふざけんな!

って話です。

 

こちらは、酔っ払いの相手をして、酔っ払いが交番に行って警官と話をしているところを全部見ています。

 

酔っ払いのたわごとに付き合って、國の最高法規日本国憲法で保障されている「表現の自由、政治活動の自由」を制約されるのですか!?

 

やってきた若造の警官(失礼!)は、まともに話のできる人物ではありませんでした。

 

テキトーに話を切り上げて(半ば無視w)、この活動が正当なものであることをマイクを使って通行人にアピールしました。

 

2・3分後、警官はいなくなり、その後は二度とやってきませんでした。

中途半端な仕事しやがって!!!

税金泥棒の見本のような男でした。

 

私は人間です!

権力の犬には従いません!

 

過激派に思われた方、申し訳ないm(__)m

でも、これも私ですので、ご容赦願いたいです。

 

ご寄付のご報告

活動中、2名の通行人より合計1500円のご寄付を頂戴しました。

心より感謝申し上げます。

 

ストピ

錦糸町での活動前に、隣駅・両国駅構内のピアノを弾きました。

様子はこちらからご覧いただけます♪

 

政治の話ばかり考えていると暗くなりがちです。

私は音楽を大切に、楽しんで笑顔で生きていきます。