いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣130【上野公園前交差点 2024年3月28日(木)】

活動報告

28日(木)は上野公園前交差点にて、130回目の南風街宣活動を行いました。

上野公園の桜を目当てにしている外国人が多かったですが、意外にも外国人が写真や動画を撮ってくれる場面も結構あり、予想外に効果もあったと実感しました。

 

通りかかった子供たちから募金を受けました。

様子は動画でご覧いただけます。

 

少子化が進み、日本の未来は先細り・・・

負けるもんですか!

日本と日本人の未来は、國民が作っていくもの!

 

日本国を優先する売国連中なんか意に介さず、活動を続けていきましょう!

 

コロナワクチンに関する演説は、ここからご覧いただけます。

 

ご寄付のご報告

活動途中、4人の子供たちと3人の大人たち(笑)から、317円のご寄付を頂戴しました。

心よりお礼申し上げますm(__)m