いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣125【草加駅東口 2023年12月30日(土)】

活動報告

30日(土)は草加駅東口にて、125回目の南風街宣活動を行いました。

Crostoneさんも活動に参加してチラシ配布を手伝って下さいました。

持参したガンやクスリのチラシがほぼ無くなりました。コロナワクチンチラシも数十セット配布することが出来、とても有意義な活動だったと思います。

 

上の写真がそうですが、私の活動ではただ真実を伝えれば良いとは考えていません。気になる話、誰が聞いても良いと思える話も混ぜながら、関心を引いてチラシの受け取りにつなげたいと考えています。チラシを受け取ってもらっても、関心が無ければ捨てられてしまいます。関心を持った人なら、しっかりとチラシに目を通してくれると思うのです。

 

今年は下記のテーマで活動してきました。

・食の問題

・クスリやガン(医療問題)

・精神医療問題

・コロナワクチン

リニア新幹線

来年はこれらに加え、教育問題にも取り組んでいこうと思います。

 

活動の様子は、こちらからご覧いただけます。

 

打ち上げ

活動終了後は、草加駅近くの居酒屋にてCrostoneさんと2人で打ち上げをしました。

ちょっとピンボケですみません(汗)

 

Crostoneさんは博識なだけでなく、多趣味でとても深みのある人生の先輩です。このご縁に心から感謝いたします。

 

まとめ

今年の活動は今回で終了です。

思い返してみると今年はお袋殿の問題などもあり、活動できない期間が長くありました。

( )内は、その月のブログ記事数。

それでも、年に100回以上は何らかの活動を行うことが出来ました。

 

来年は今年以上に活動していこうと思います。