いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣117【JR南越谷駅前 2023年12月4日(月)】

柏駅前チラシ配布会

とても有難いことに、最近コロナワクチンのチラシ配布を行う人が増えてきました。

 

私の活動はコロナワクチンに限定せず様々なことをお伝えしていますが、コロナワクチンの活動を行う人たちも応援しています。

最近活動を始めたばかりの人たちも多く、場慣れしていない人たちが安心できるように心掛けています。演説できる方もまだ少ないので、演説で場の空気を作りながらチラシの受け取り率をアップさせる役目をこなそうと思っています。

 

今回のチラシ配布会は4人での活動でしたが、2時間で200枚ほどのチラシをさばけたと思います。充分な成果です。活動参加して下さったみなさま、チラシを受け取って下さった通行人に感謝です。

 

活動報告

柏を後にした後、乗換のJR南越谷駅前にて、116回目の南風街宣活動を行いました。

こちらではクスリやガン、食の問題を中心に演説しました。

演説の様子は、こちらからご覧いただけます。

 

街の反応は微妙でした。

毎回良い反応に恵まれるわけではないので、たんたんと継続あるのみですね。

 

15秒で通り過ぎる人たちの耳に

食品添加物の発がん性が・・・」

「和食で健康に~」

「毎年40万人亡くなるガン、ガンにならない生活・・・」

と少しのワードでも届けば良いと思っています。