いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

竹田利華子さんと活動(南風街宣113)【JR浦和駅 2023年11月24日(金)】

活動報告

24日(金)はJR浦和駅西口にて、113回目の南風街宣活動を行いました。

竹田利華子さんからのお誘いがあっての活動でしたが、活動して本当に良かったと思いました。最近親しくして下さる、ほむらさんも参加して下さいました。心より感謝いたします。

竹田利華子(BUNBUNハニー)さん、ほむらさんのツイッターはこちらからご覧いただけます。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

ほむらさんは普通にこんなことをする勇者です。

素晴らしい!

この日は浦和駅前や埼玉県庁前で大規模なデモ活動も行われており、少しでも援護射撃になればと思います。

 

活動の様子は、こちらからご覧いただけます。