いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣48【新宿東口 2023年2月8日(水)】

活動報告

8日(水)は新宿東口にて、48回目のガン食街宣活動を行いました。

東口ビックカメラ前での活動は久しぶりでした。割と幅広い年齢層が通行しますが、若者が若干多めという感じがしました。

開始数分で食の問題が気になって話し掛けられたり、クスリやガンの演説が気になって耳を貸して下さる方が多かったり・・・と、それなりに効果を実感できて満足です。

 

撮影した動画を編集しました。ロング版が1つ、抜粋したショート版が3つです。

 

ショート版1「頭痛薬、解熱剤、下痢止めなどのクスリ」

 

ショート版2「糖尿病」

 

ショート版3「骨粗しょう症

 

ロング版

rumble.com

 

活動酒

活動終了後には、友人と飲みに行く約束がありました。

普段来ないライオンにて、楽しいひと時を過ごしました。

お付き合い下さってありがとう♪

 

ご寄付のご報告

活動中に1名の通行人より1000円のご寄付を頂戴しました。

心より感謝申し上げます。

 

活動報告の月次報告、2022年の報告を忘れていました。

近日中にご報告いたします。