いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣109【JR南越谷駅 2023年11月16日(木)】

活動報告

16日(木)はJR南越谷駅にて、109回目の南風街宣活動を行いました。

 

今回近寄って来てくれたのは全員マスク着用者・・・

これだけでも活動を行って良かったと思えます。

 

そのうちの1人は、グローバリストによる支配や医療利権のことも知っていましたが、コロナワクチン3回接種後に調べたようで・・・たまにやってくる原因不明の体調不良にお悩みのようでした。

 

ワクチンの解毒に関しては、こちら側の専門家でも意見が分かれるところもあり、私も下手なことは言えません。松葉茶や重曹クエン酸など、無難なことをお伝えするに留めました。

 

全国有志医師の会の存在も既にご存知だったので、体調不良の度合いによって直接医師に相談していただくしかないと思います。

 

活動の様子は、こちらからご覧いただけます。

 

 

ご寄付のご報告

活動中に1名の通行人より1000円のご寄付を頂戴しました。

心よりお礼申し上げます。