いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣14【西新井駅西口 2022年11月1日(火)】

活動報告

1日(火)は西新井駅西口にて、14回目のガン食街宣活動を行いました。

西新井駅は自宅から4駅、玄関を出て30分で到着できます。最近の私の活動は仲間が応援に来ることは稀なので、どうせソロ活動になるのなら近場で楽をしたいです(笑)。

 

西新井駅西口は、最近駅前が工事されて新しくなっています。google mapを見た時に活動スペースがありそうに思えたので、試しにやってみました♪

柵を利用して、軽くお店を広げました(笑)。工事中なので、近いうちに利用できなくなるかもしれません。

 

街の反応は予想より少し良い感じでした。3名の通行人が同時に立ち止まってくれた瞬間もありました。

ガン、医療、食の問題に関する演説での反応は良かったですが、コロナワクチン後遺症の話はあまり反応が良くありませんでした。対岸の火事と受け止められているのかもしれません。ワクチン接種者の気持ちを充分に考えて、丁寧に演説を行ったつもりですが・・・

 

いずれにしても、コロナワクチン後遺症の演説はもう少し継続していきます。他の話題に比べて反応が悪い回が続いた場合は、このテーマでの訴えは封印します。

 

幸いなことに・・・ガン、医療、食の問題に関しての演説に慣れてきたので、コロナ問題について話さなくても1人で1時間半程度はもつようになりました。通行人に関心を持ってもらえる話題を優先して演説していきます。そして、関心を持ってもらえる話題を新たに用意したいです。

 

今、少し考えているのはNHK問題です。

NHKを観たい人はお金を払って観れば良いでしょう。しかし、観たくない人に対して、NHKから委託を受けた別会社が契約を迫ることに関して、私はNHK党と同じ意見を持ちます。

 

「嘘ばかり伝える準国営放送」

これに苦しめられる国民の力になりたいと思うのです。

 

活動後

今回はご飯もお酒もありません(笑)。帰宅してご飯を食べられるように、昼間に煮物を作っておきました♪

急いで帰宅する必要もなかったので、最寄り駅前のいつもの喫茶店OBにて軽く読書をしたのでした。

 

ご寄付のご報告

ガン食街宣だけでなく、今までの2年間の活動で、はじめて5名もの方からご寄付を頂戴しました。

 

合計2116円

心よりお礼申し上げます。

 

喫煙所で数分間演説を聞いて下さった40代男性は

「すごく大切なことを言ってくれている!ありがとうございます!これからも頑張って下さい!」

と熱心に応援して下さいました。

 

終了間際に話し掛けて下さったアラサー男性は、「(真実を発信していて)消されないか?」と半分本気・半分冗談で私の身を案じて下さいました(笑)。後片付け中に再度歩み寄ってきて下さって、15分くらい雑談しました。お茶までご馳走してくれて…本当にありがとうございました!またどこかの街でお会いできると嬉しいです♪