いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣35【JR茅ヶ崎駅北口 2022年12月26日(月)】

活動報告

磯山邸で目を覚ました26日(月)はJR茅ヶ崎駅北口にて、35回目のガン食街宣活動を行いました。今回は磯山夫妻もご参加下さり、3名での活動となりました。

磯山秀夫さん&竹田りかこさんのパワフルな演説で、アンチに絡まれる時間もありましたが(笑)、私はあまり気にせずにたんたんとチラシ配布などを行い続けました。高齢者が通りかかる瞬間も多く、クスリのチラシのはけ率が良くて嬉しかったです。

ご夫妻の演説を利用してアドリブ的な演説をしたりして、私としては非常に充実した活動になったと思います。一例をご紹介すると・・・

 

「ただいま仲間からお話がありましたように、私たちはコロナ騒動の終わらせ方を知っています。しかし、みなさんがコロナ問題に関心が無いことがよくわかりましたので、私はコロナを終わらせるのは無理だと諦めました!みなさんの思うように、ずっとマスクとワクチンを継続していただければ幸いです。

 

 ですが!! せめて健康に留意して生活していただきたいのです!

 食の安全、クスリのリスクについて考えていただき、健康で長生きしてポックリ亡くなるような生き方を考えていただけないでしょうか!?」

 

っとこんな感じで・・・アドリブな演説というのもなかなか楽しいものです。私は、やるべきことをやっていると思っています。どこまでやっても日本を救えなかったとしても、それは私の責任だと思いません(笑)。

だから私、愉しんで生きることにしています♪

 

また、竹田りかこさんのツイッターには、私が演説した別の場面が残っていました。こちらに記録しておきます。

 

活動飯

活動終了後は3人で、茅ヶ崎駅徒歩3分の場所にある石狩さんにご飯を食べに行きました。このお店はノーマスク店として有名で以前から行ってみたかったので、この機会にお邪魔出来て良かったです。

・・・って実は、石狩さんに行ってみたくて茅ヶ崎駅前街宣を企画したんですけどね(笑)。

私は、しょうが焼き定食大盛をいただきました。とても素朴で美味しかったです♪

 

またお邪魔したいと思うのですが、茅ヶ崎に来ても立ち寄るのは難しいかなと思います。っというのも、来年1月と2月はスペインクラブ茅ヶ崎にギタリストとして出演することが決まっています。

このお店に来た時は賄いがお店から出るので・・・別の場所で食事をすることは考えられません^^;

いずれにしても、茅ヶ崎の街とご縁が続くことは嬉しいです。

街宣活動も、石狩さんも、スペインクラブも、私はみんな大好きです♪

 

ご寄付のご報告

活動中に、仲間から1000円のご寄付を頂戴しました。心よりお礼申し上げます。