いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

うた桜子さんのポスティング応援【千葉県流山市運河エリア 2022年12月27日(火)】

27日(火)は千葉県流山市運河エリアにて、うた桜子さんのポスティング応援を行いました。

マンションが少ない戸建てエリアと覚悟(?)して行ったのですが、駅の近くは割とマンションが多く、効率良くさばけました♪

駅から10分程度離れたところは住宅が点在という感じになってしまうので、細かく回るべきかどうかは全体の効率を考えた判断が必要で・・・うた桜子さんの指示を仰いでいくべきと思いました。

運河駅西口エリアに950枚ほどさばいたところで2万歩になったので、そこで終了としました。無理をすると翌日以降の体力に響いてしまう、51歳の体力悲しき哉ってところです(笑)。

 

帰路は夕焼けが綺麗で、富士山のシルエットがくっきり見えていました。一日の疲れが癒されますね~♪

 

活動飯

ポスティング終了後は、久しぶりにお気に入りのインド料理屋「HOT NEW MASALA」さんでご飯を食べました。

ここは本当ならランチバイキングに来るべきなんです。1200円で3種類のカレー食べ放題ですからね♪

ディナーはAセットでも1400円という強気の値段設定ですが、他のインド料理屋さんとは大きく味が違うんです。

写真に写ってませんが・・・ラッシーがとにかく濃い!かなりドロっときます(笑)。美味しいんですよ~♪

そして何よりも、インド人、パキスタン人と思われるお客さんが必ず数名はいて、日本人客は誰もいないことが多いです。今回も日本語が全く聞こえてこない店内で、このアウェイ感がたまらなく好きなのです(笑)。ちょっとスペイン在住時を思い出しますね。

これでお酒が飲めたら最高なんですが、駅から離れた辺鄙なところにあるので、車でないと行けません。またそのうちに行ってみようと思います♪