いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣31【南流山駅前 2022年12月19日(月)】

活動報告

昨日に引き続き、南流山駅前にて街宣活動を行いました。

うた桜子さん企画のお話し会のチラシ配布がメインなので、「ガン食街宣」という名前は不適切かもしれませんが、ガンや食の問題についてもしっかりと伝えています。

うたさんを支持する仲間が3人集まってくれて、4人での活動になりました。

やはり仲間が集まってくれると存在感が増し、チラシの受け取り率もアップします。演説が気になって足を止めて下さる方もちらほらいて、有意義な活動だったと思います。

20日(火)、23日(金)のお話し会に、一人でも多くご参加いただけると嬉しいです♪

uta-sakurako.jimdofree.com

 

半年ぶりに再会した活動仲間・はなはなさんもお元気そうで何よりでした。演説は久しぶりとのことでしたが、いざ始めてみれば抜群の安定感!やはりキャリアのある方は多少のブランクなんて関係ありませんね。素晴らしいです!

久しぶりに私の演説を聞いた彼女は、以前の私との違いに笑っていました。別人のように穏やかで信じられなかったようです(笑)。実際、今の私は決して煽り演説をしません。強めの演説をするのは、一般人の味方として政府やメディアを攻撃する時に限られています。

嘘だと思う方は、是非一度私の活動の場にお越し下さいませ。社会活動家・いわねさとし、嘘は言いません。

 

打ち上げ

活動終了後は4人で軽くお茶をして、3人で軽く飲みに行きました。

この界隈のことに関する、多くの情報交換をしました。自分と直接関係ない人の話でも、耳に入れておくと後日に最良の判断をすることができます。とてもありがたい場なのです。

そして、うた桜子さんを盛り立てていこうという気持ちを確認し合いました。

 

明日はお話し会があります。私は直前に街宣活動を行ってから会場へ向かうつもりです。