いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣12【JR南越谷駅 2022年10月26日(水)】

活動報告

26日(水)はJR南越谷駅前にて、12回目のガン食街宣活動を行いました。

当初は獨協大学前駅西口での活動を予定していましたが、昼間の人通りが思ったより多くなかったので、JR南越谷駅前に移動して活動を開始しました。

 

河嶋さん、Kさんが参加して下さり、3人で2時間程の活動を行いました。寒くて風が強めで少しキツかったですが・・・。

やはり、一人の活動に比べて存在感が増すので、立ち止まって演説を聞いてくれる人、チラシを持ってくれていってくれる人が多かったです。ご協力ありがとうございました!

 

演説できる人に応援に来ていただけると、私もチラシを配布することができます。

 

私の演説中には、Kさんがチラシを配って下さいました。私がガンについて話している時、一気に5・6セット配布できた時間もありました。

「知人がガンで苦しんでいる」と言っていた女性は2セット持って行って下さいました。

従来のガン治療(切除、抗がん剤放射線)に頼らずにガンを治す方法があることを知ってもらい、できるだけ健康で長生きしていただけたらと思います。

 

河嶋さんは、医療の過信について演説して下さいました。

・西洋薬を飲み続けることの害

・必要の無い減塩

・無意味な健康診断

これらの話に関心を持ち、足を止めて話を聞いてくれる人もいました。

 

通行人目線で丁寧に話をすれば、彼らは「演説を聞いた方が得になる」と気付いてくれます。街宣活動を行う上で、とても大切なことだと思います。

 

活動飯

活動終了後は、3人で駅近くの居酒屋「なつどまり」さんに行きました。私は、日本酒を飲みながら塩サバ定食をいただきました。

なつどまりさんのあるエリアは、南越谷ゴールデン街と言うらしいです。

×は活動場所

 

この一角は昔ながらの個人店が多く、私はとても落ちついて愉しむことができます。

あすなろさん、末広さんには何度か入っていましたが、なつどまりさんもいいですね~♪

またこの近辺で活動した際には、お邪魔させていただこうと思います。