いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

初の高幡不動駅【2022年2月17日(木)】

高幡不動駅は、私の住んでる地域からは少々遠いです。選挙があると知ったので、とりあえず行くしかないという感じです。

 

選挙掲示

日野市内各所に、選挙掲示板が準備されています。その一部をお見せします。

f:id:sa1041wane:20220217201258j:plain

前回は自民党として出馬されていた方ですが、今回は無所属という立場でかなりの苦戦が予想されています。反ワクチン候補者にとって厳しい選挙でしょうが、結果が付いてくることをひたすらお祈りしたいと思います。

 

初の高幡不動駅

最初は豊田駅に向かったのですが、自民党共産党の選挙演説の音量が大きく、私の機材では太刀打ちできないと判断し、高幡不動駅にやってきました。

到着すると、維新の会の候補者が演説していましたが、ちょうど良くすぐに撤収して移動するとのことで、その場を私が引き継ぐ形で街宣活動を行いました。

f:id:sa1041wane:20220217201721j:plain

f:id:sa1041wane:20220217201734j:plain

2枚目の写真左隅に自民党選挙カーが写っていますね(笑)。

私が演説していたにも関わらず、お構いなしでぶつけて来られました。こちらが先に活動していたのですから、せめて挨拶くらいしていただきたかったです。

 

明後日も、こちら方面のどこかの駅で街宣活動を行おうと思います。