いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

中野街宣【中野駅北口 2022年6月5日(日)】

先客アリ

中野駅北口に到着すると、自民党青年局・いでい良輔さんのグループが街宣活動をしていました。

沢口ゆうじさんの選挙応援の際、いでいさんとは何度か顔を合わせて挨拶していました。選挙には落選されたようですが、それなりに活動を継続されているようですね。ただ、HPはほとんど更新されていません。

ideiryosuke.com

 

失礼ながら、私はいでいさんの顔を覚えていません。常時マスク着用なので顔がわかりませぬ(笑)。今回も、先方からご挨拶いただきました。

心のうちはわかりませんが、少なくとも表面的には親切な方です。いでいさん陣営の活動が間もなく終わるとわざわざ告げて下さいました。お陰で私の活動も、ほぼ予定通りに開始することができました。敵陣営ではありますが、心より感謝申し上げます。

 

活動報告

開始から1時間半ほど、2名での活動でした。参加してくれたHさん、本当にありがとうございました!ご提案いただいたオフ会への出席、前向きに検討させていただきます!

終了間際になって、新党日本のこころの沢口ゆうじさんや一般社団法人武士道の方が応援して下さり、最後は私がチラシ配布に集中することができました。

用意した40セット全てをさばくことができて、それなりに達成感がありました。協力して下さったみなさまに、心より感謝申し上げます。

 

一般社団法人・武士道街宣

私の活動に続いて、武士道街宣が始まりました。先週は演説を途中で止める事態になってしまいましたが、今回は最後まで演説することができました。

自分の活動を2時間行った後でそれなりに疲れていたので、早めに退散してご飯を食べて帰宅しました。またの機会に改めてお邪魔したいと思います。

 

活動飯

中野駅北口徒歩数分の距離に、「ハヤシ屋中野壮」という洋食屋さんがあります。1階はカウンター席であまり広くないですが、普通に美味しいし、安いくて量が多いです(笑)。

 

ナポリンタンを注文しましたが、大盛無料である上に300gと400gを選べるとのこと。一日一食の私は迷わず400gを注文しました!

タバスコ、チーズかけ放題で、とっても満足しました!

 

・・・んが、しかし!

中野駅から自宅に戻る途中に、どうも足らなかったようでcoco壱番屋に入ってしまいました(笑)。

ポークカレー普通盛2辛完食。さすがにもうお腹いっぱいです。今日はブログを書いて飲んで寝るだけです。

 

明日の活動は雨で中止になってしまいましたし、ワクチンチラシの在庫が尽きてしまったので、2・3日活動は休止になると思います。余暇を有効に使いたいものです。