いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣73【亀有駅南口 2023年6月18日(日)】

活動報告

18日(日)は亀有駅南口にて、73回目の南風街宣活動を行いました。

相変わらず街の反応は冷めたものでした(笑)。

けど、結果にあまり期待していないので、私はやるべきことをたんたんと継続するのみです♪

 

今回は1名の仲間が参加してくれたので、演説の合間にはサイレントプラカード状態で談笑してました。真面目に2時間演説をすれば充分というものでもないので、コレはこれで良いと思います。

 

打ち上げ

活動終了後は、仲間の馴染みの店・やきとんの「とみちゃん」さんにお邪魔しました。

2時間食べ放題・飲み放題で3500円のコースがあったので、満足いくまで美味しくいただきました♪

 

この店、経営者が目覚めていて…お店の入口には緊急事態条項反対やマイナンバー反対のチラシが置かれていました!せっかくの機会なので、私のチラシも置かせていただきました。ありがとうございます!

 

それにしてもなぁ・・・

自民党改憲案に確かに私は反対なのですが、緊急事態条項が通ると・・・望まないのに戦地に送り込まれるという発想にはヒステリックなものを感じます。自民党改憲案にはそんなことは全く書かれていません。改憲反対運動を行ってくれる人には感謝ですが、自民党改憲案にはしっかりと目を通していただきたいと思います。

 

お店を出た後は、駅近くの公園で飲みながら語り合いました。路上飲みの気持ち良い季節がやってきたなーという感じです(笑)。仲間が参加してくれると、より一層活動が楽しいですね~♪