いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

デモ隊応援街宣【神宮前交差点 2022年2月6日(日)】

行進デモの応援活動

これまで何度も行進デモに参加して慣れてきたので、「私がイチ参加者でいることは損失」と考えるようになりました。私がデモ行進に参加しても、500人のデモが501人になるだけです。

もちろん、一人でも多くの人が参加することに意味があるのですが・・・一人でも街宣活動ができる人は、イチ参加者でいることに満足すべきではないと私は考えます。

 

デモ隊を沿道から応援し、デモ隊を街の人々に紹介する役割を担う・・・これこそ、今の私にとって最上のデモ参加と思うのです。

 

デモ隊応援と街宣の様子

今回の活動の様子を動画にアップしましたので、関心のある方は下のリンクからご覧下さい。

rumble.com

 

デモ行進終了後

終了後は、原宿駅前にて街宣イベントがありました。デモ参加者の多くがここにも参加し、イベントは結構盛り上がりました。2月の寒さはかなりキツかったですが^^;

f:id:sa1041wane:20220207015806j:plain

 

声を上げない日本人

2020年8月に起きたドイツのデモは、130万人が参加したと言われています。人口8300万人のドイツの実力に比較すると、日本人はあまりに情けないと言わざるを得ません。日本の人口は1億2000万人で、デモの参加者が数百人レベルなのですから。

 

日本人の大半は、この国の主権者が国民であることすら忘れているのではないでしょうか?「コロナ騒動は、ワクチンを打たせるための茶番劇」ということを知っている人は、社会に一定数います。しかし立ち上がらない。他人任せにして良いと考えているか、日本の未来に責任を持とうと考えないか、どちらかと言わざるを得ません。

 

みなさん、どうかお願いしますm(__)m

日本の未来は、私たちが自分の手で守るのです。私たち国民が創るのです。日本の未来に責任を感じてほしいのです。

現在、各都市で様々な団体がデモ行進を企画しています。ひとつでも多くのデモに参加して下さいますよう、よろしくお願いいたしますm(__)m