いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣127【北千住駅西口デッキ上 2024年1月28日(日)】

活動報告

28日(日)は北千住駅西口デッキ上にて、127回目の南風街宣活動を行いました。

今回は2人での活動でした。1人でも応援・参加者が来てくれると嬉しいですね♪

自身の活動は久しぶりでしたが、いつも通りです。

 

ちょっと変わった出来事をお伝えします。

フラメンコの踊り手さんが偶然通りかかり、応援してくれました♪

こういうのって嬉しいですね!

フラメンコ界からフェードアウトする私ですが、幾人かの記憶に残れば充分幸せと思います。

 

その他、以前の北千住街宣で何度かお会いした医療従事者が、X(ツイッター)の投稿を見て来てくれました。差し入れまでご用意いただき大感謝です♪

この先、地域の人・患者さんを集めての講演会を行いたいとのこと。お力になれることがあればご協力したいと思います。

 

打ち上げ

活動後は駅近くの居酒屋で打ち上げをしましたが、写真を撮り損ねました。

 

盛り上がったのか話し込んだのか謎ですが、帰宅したら日付が変わってました。

内容はご想像にお任せします(笑)。