いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣44【池袋東口 2023年1月15日(日)】

活動報告

15日(日)は池袋東口にて、44回目のガン食街宣活動を行いました。

当初は東口喫煙所前での活動を予定していましたが、献血が行われていたので、ドンキホーテ前交差点の島に変更しました。この場所は、2年前によく活動を行っていました。当時は演説無しのサイレントプラカード。

現在のスタイルでは…私の使用する音響はパワー不足で(涙)、あまり活動しやすくなかったです。中の島を使うよりも、駅側の信号横などで活動した方が良かったと思います。次回以降に経験を活かします。

 

活動の様子は動画でご覧いただけます。

ロング版

rumble.com

ショート版

 

ショート版のツイートにあるように、今回は創価学会の集団ストーカーについて伝える街宣車が通りかかったので、演説の内容も途中で切り替えたりしました。

「集団ストーカー」という言葉はまだまだ社会に認知されておらず、この言葉を覚えてもらうだけでも意味があると思います。

 

活動前

こんな活動をされている方もいました。

台湾を中国の領土だとする教科書検定に反対する活動…こういう活動をして下さる方もいるんですね。ありがとうございます!喜んで署名させていただきました。

 

活動後

ガン食街宣終了後は、同所で予定されていた一般社団法人武士道の街宣活動に弁士として参加しました。

武士道精神、大和魂について伝えるための活動なのですが、今の私がこれらを語ることは難しく、また一般の通行人の興味を引くことはさらに難しいと思い、日本人の心について演説しました。

「ありがとう」「いただきます」を大切に考える人が増えるだけでも、日本は少しだけ良い形になると信じています。

 

私の演説は動画でご覧いただけます。

rumble.com

 

久しぶりに会ったサスケさん、元氣そうでなによりでした!

国民主権党応援、ニコミ会初期の活動、武士道街宣など多くの場所で共に活動してきた大切な仲間です。これからもまたどこかで会えることを祈っています。

 

活動飯

活動終了後はすぐに一人になり、暖かいものが食べたくなったので、北千住駅近くのお気に入りのお蕎麦屋「柏屋」さんに行きました。最初からカレーうどんの大盛が食べたいと心が決まっていたんですが(笑)。

いやぁ、やはりここのカレーうどん大盛は美味しいし量も大満足ですね!熱々なのでなかなか減りません(笑)。ゆっくり食べられるのも実は好きなのです♪

久しぶりに来たけど、やはり大満足!またそのうちやってきます♪

 

ご寄付のご報告

ガン食街宣中に1名の通行人より、1000円のご寄付を頂戴しました。

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。