いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣64【北千住駅西口 2023年5月4日(木)】

活動報告

4日(木)は北千住駅西口デッキ上を予定していましたが、維新の党が活動していたので1階地上へ移動し、64回目の南風街宣活動を行いました。

 

今回は、先日の台東区議会議員選挙に出馬されていた津村大作さんをはじめとして、多くの仲間たちが参加してくれました。心から感謝いたします。

 

また、今までに何度か新宿などでお話をしたことのある堀江さんが偶然通りかかり、薬害に関する演説をしていただく一幕もありました。盲目であるにも関わらず、日本をなんとかしたいという熱い思いに胸を打たれます。ありがとうございました。

 

GWの日中ということもあってか決して街の反応は良くありませんでしたが、印象深い出来事が何度かありました。

 

北千住在住のツイッターのフォロワーさんが、偶然通りかかって声を掛けてくれました。私の過去動画(厚労省の職員を追い掛けるもの)をご覧になっていたせいで、私のことをもっと怖い人だと思っていたそうです(笑)アイタタタタタ

私、もう大人になれたので(謎)、ああいう活動は基本的に行いません♪

 

そしてもう一件、涙を流してしまったことをお伝えしたいです。

ガンに関する演説中に話し掛けて下さった女性…数日前にご主人をガンで亡くされたとのこと。抗がん剤治療を1年も行い続けた結果だそうです。

正直に言いました。亡くなる必要はなかった、治せる医者がいることを知っていただきたかった、力不足で申し訳ありません…と。流れる涙を止めることができませんでした。

私の気持ちが少し通じたのか、チラシを受け取って下さいました。

この女性や周囲の命が少しでも救われることを、心から願っています。

 

活動飯

活動終了後は、すぐそばの磯丸水産にて軽く打ち上げを行いました。

参加して下さった仲間たちに感謝、こんな私が人生を愉しめていることに感謝です。

本当にありがとうございました。

 

ご寄付のご報告

2名の通行人と3名の活動仲間より、合計4000円のご寄付を頂戴しました。

心よりお礼申し上げます。