いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

選挙戦12日目~ポスター貼り10【2022年7月3日(日)】

三郷市のポスター貼り

三郷市でのポスター貼りを、昨日に引き続き行いました。

 

前日に起きたau通信障害がまだ続いており、お昼頃は何度かスマホが使えずに、その度に作業が中断しました。こういうのってモチベーションが落ちるんですよね…。

やる気がなくなって唐揚げ食べちゃいました(笑)。

1個190円って高めの値段設定ですが、とにかく大きいとのこと。試しに2個買ってみたら、ものすごい量でした(笑)

美味しいには美味しかったんですが…どうも私やはり、唐揚げは卒業のようです。体が油を受け付けなくなってきたのかな…半年前や一年前のように美味しいとは思えなくなってしまいました。

お店は全く悪くありません。それなりに繁盛していましたし、評判のお店なんだと思います。

 

スマホが回復した頃に気持ちを持ち直して、なんとかいつもと同程度の枚数を貼り、三郷市全域を終わらせることができました。

 

自由共和党のポスター貼り

こちらも前日に引き続き、自由共和党・青山まさゆきさんのポスター貼りを少し手伝いました。それ以上は特に報告もありません。

 

活動飯

活動終了後はココイチでカレーを食べました。オムエッグ+ナス+カニクリームコロッケで、満足度は結構高めでした。

辛い物はそれなりに好きですが、2辛が精一杯です。3辛以上を平気で食べられる人、すごいなぁって思います。

 

結果報告

スマホ通信障害が響き、114枚で終了しました。

昨日までの1071枚と合わせて、合計1185枚となりました。

 

明日からも引き続きポスター貼りを継続していきます。