いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

南風街宣105【京成船橋駅東口 2023年11月5日(日)】

活動報告

5日(日)は京成船橋駅東口にて、105回目の南風街宣活動を行いました。

今回の街宣活動は、私にしては珍しく1時間以内に畳みました。

話し掛けてきた男性と意気投合して、飲みに行く話になったからです(笑)。

 

初対面でも普通に打ち解けて本音で話ができる自分が、結構好きです♪

そういう人が近寄ってくるような空気感があるのでしょうか(笑)。

 

今回話し掛けてきてくれた男性は、「元地方公務員」でした。

お役所勤務だったのか、警察官だったのか…その辺はご想像にお任せします。

 

ワクチンも感染症対策も必要無いと直感でわかっていつつ、職場からの半強制的な圧力に嫌気がさして離職されたとのこと。お気持ち、よくわかりますm(__)m

 

直感的にいろいろわかっていると言いつつ、裏付けは知らない感じだったので、飲み放題2時間の間に様々なこと(千円紙幣の話などw)もお伝えしました。今まで感じてきた違和感の答え合わせになったのではないかと思います。

 

私は連絡先をお伝えしましたが、彼は特に何も・・・。

またご縁があると嬉しいですね♪

 

ストピ

街宣活動の前後には、ストリートピアノを弾きました♪

上の方の「ソ」の音が全く出ない状態でした(涙)

高音弦って、確か3本ずつになってたはず…

1本切れて2本切れて3本とも切れちゃったんだと思うと、ピアノちゃんの痛みを感じます;;

 

早く手入れしてもらえることを祈っていますm(__)m