いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

沢口ゆうじさんのランチ会【東中野 2022年11月27日(日)】

27日(日)は、沢口ゆうじさんのランチ会に参加してきました。

今回は沢口さんのお知り合いの保守系の方が初参加して下さり、豊富な経験や知識に接することができました。とても実りのある会だったと思います。

コロナ問題だけでなく、医療や食の問題といった今の私の活動テーマについても、多くを話し合うことができました。

 

最近の私はソロ活動が大半なので、誰かと意見交換する場があまり多くありません。自分の考え方が道を誤っていないか確認することも大切であり、こういった場は非常にありがたいです。

自分自身が成長しないことには、多くの人に物事を伝えていけないと思っています。私の成長の糧となるものは何でも積極的に吸収していきたいです。

 

ランチ会を継続して下さっている沢口ゆうじさん、本当にありがとうございます!これからも、沢口ゆうじさんの政治活動を応援していきます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ランチ会終了後、私は中野駅北口での街宣活動へ向かいました。

沢口ゆうじさんをはじめとして、数名の仲間がサクラとして街宣の場を盛り上げて下さいました。重ね重ね、ありがとうございました。