いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

新党・日本のこころ ランチ会【東中野 2022年8月21日(日)】

21日(日)は沢口ゆうじさんからお声が掛かり、恒例のランチ会に出席してきました。

初参加の人もいるので自己紹介をしながら、みんなでいろいろな話をしました。雑談もありますが、今の日本をどうしていくべきか…積極的に意見を言い合いました。

沢口ゆうじさんを中心として、この流れが大きくなっていくことを心から望みます。

 

今回は沢口ゆうじさんの誕生日に近かったため、誕生会も兼ねていました。

暗い世の中ですが、明るくお祝いするのも良いものですね~♪

 

ランチ会の後、参加者の何人かは沢口さん宅で更に話を深めたようですが、私は予定していた街宣場所へ向かいました。ランチ会と街宣の話をひとつの記事にすると長くなるので、後ほど別にアップします。