いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

2022-08-22から1日間の記事一覧

中野街宣【中野駅南口 2022年8月21日(日)】

21日(日)は、沢口ゆうじさんのランチ会に出席後、街宣を予定していた中野駅北口広場へ向かいましたが…残念なことにミャンマーの活動をしていた団体がおり、活動場所を南口へと変更しました。 南口は北口に比べて狭く通行人も若干少な目ですが、南口しか通…

新党・日本のこころ ランチ会【東中野 2022年8月21日(日)】

21日(日)は沢口ゆうじさんからお声が掛かり、恒例のランチ会に出席してきました。 初参加の人もいるので自己紹介をしながら、みんなでいろいろな話をしました。雑談もありますが、今の日本をどうしていくべきか…積極的に意見を言い合いました。 沢口ゆうじ…

タケさんの活動応援【大山駅南口 2022年8月20日(土)】

20日(土)は、活動仲間「タケさん」の応援に行ってきました。タケさんは板橋区近辺でソロ活動することが多いようです。 タケさんのツイッターはこちらからご覧いただけます。 twitter.com 初めての大山駅 東武東上線大山駅は、池袋から各駅停車で3駅。南口…