いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

長通さんの街宣応援【JR南越谷駅 2022年7月16日(土)】

久しぶりの街宣活動

今週は雨天続きということもあり、私は街宣活動やポスティングができませんでした。16日(土)は思ったほど雨もひどくなかったので、雨よけのある南越谷街宣に参加してきました。

長通さんの街宣活動は3時間の長丁場なので、それなりに気合いを入れて臨みました。長通幸大さんのツイッターアカウントは、こちらよりご覧いただけます。

twitter.com

 

活動の様子

長通さん、アマシューさん、終了間際に現れたMさん、私の4人で3時間の街宣活動を行いました。

長通さんの持参した72セットのチラシ全てと、私の持参したチラシの大半(70セット程度)をさばくことが出来、まずまずの成果と言って良いと思います。南越谷ー新越谷の乗り換え場所は足早に立ち去る人が多いので、これ以上の成果は望みようがないと思います。

 

少しだけ絡んで来た輩がいましたが、大きな問題にはなりませんでした。中途半端に絡んで来る男程度では、こちらも本気で対応する気になれません(笑)。私たちの活動を批難する気があるなら、気合いを入れて挑んで来てほしいものです。

 

ツイッターの私のフォロワー(相互フォローのEさん)が偶然通りかかり、熱い応援とご寄付をして下さいました。心より感謝申し上げます。

仕事帰りに偶然見かけて立ち寄って下さったとのこと。これだから街は楽しいです!ツイッターやFBの世界に閉じこもっていては、こんな経験はできませんからね。

 

私の演説の様子は、こちらからご覧いただけます。

rumble.com

 

活動飯

活動終了後は、男4人で居酒屋で打ち上げしました。女性が混じっていてはできない男同士ならではの会話を愉しみました。たまにはこういうのも良いですね!

店主の老夫婦は足が悪く、厨房も人手不足のため、注文した品がなかなか出てきませんでしたが…これこそ個人店です。手作りのおつまみをたくさん堪能し、自分が生きていることの有難みを感じました。また立ち寄りたいと思います。