いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

一年ぶりの浅草寺雷門前

昨年は…

三が日とも浅草寺雷門前で活動を行いました。

本当なら、今年も同様に活動したかったのですが…

今年は元旦に古巣「ニコミ会」が活動するとのことで、元旦は予定を外しました。

 

現在のニコミ会は少々気難しい組織になっていて、私が同じ場所に行くことで軋轢を生む可能性が高かったのです。無駄にエネルギーを消費する必要も無いですし。2日と3日に浅草でやればいい話ですからね(^^)/

 

初参加の方もいました

私の活動にはじめて参加して下さった方もいました(^^)/

f:id:sa1041wane:20220103041821j:plain

これだけ人が集まってくれると、それなりに説得力も増してくれるので非常に助かります。予想していたよりも、ずっと多くのチラシがさばけたのは良かったですが…気付いている人が多かった気がするのが微妙でしたかね^^;

 

私たちの街宣をキッカケに気付いてもらうことが一番大切なんですが…。気付いていても行動できない人たちも多いので、私たちのような存在を知っていただくだけでも充分と言えば充分・・・と割り切るしかないかな!

 

終了後は…

仲見世通りで買い食い(^^)/

f:id:sa1041wane:20220103041801j:plain

その後、旧年中にはとてもお世話になった〇〇先生の病院の待合室で打ち上げで盛り上がりました。6時間は飲んだなぁ(笑)

 

 

さて、3日も浅草寺雷門前12時~の活動です。

気持ちを新たに、明日もがんばらなくちゃね!