いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

三が日の活動ー浅草寺雷門前

2021年は社会活動で幕を開けました(笑)。

 

元旦から3日連続で、浅草寺雷門前でプラカード活動してきました。

元旦は古巣・ニコミ会の活動の応援という形で、2日・3日は私が発起人として。

 

コロナ第三波煽り報道の影響が心配されましたが、それなりに人出が多く、雷門前の道路は歩行者天国になっていたので、活動しやすかったです(^^)/

 

元旦、ニコミ会活動参加者で撮影

f:id:sa1041wane:20210105122327j:plain

www.youtube.com

 

 2日・3日の様子

f:id:sa1041wane:20210107145536j:plain

f:id:sa1041wane:20210107145550j:plain

www.youtube.com

f:id:sa1041wane:20210107145612j:plain

f:id:sa1041wane:20210107145624j:plain


社会活動家として名刺を作り、一生分の社会活動を行う覚悟で新年をむかえました。

みなさま、コロナの真相を広め、本来の日本を取り戻していきましょう(^^)/