いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

うた桜子さんの応援5【流山市 2023年1月27日(金)】

27日(金)は流山市にて、うた桜子さんの応援活動を行いました。

 

ポスティング

前回も行った江戸川台西側エリアに、400セット(800枚)ほどポスティングを行いました。

 

江戸川台駅前はマンションやアパートが少なく戸建て中心で、前回は少々手間取りましたが・・・今回は駅から少し離れたところを回り、意外とマンションやアパートがあったので、短時間で終えることができました。

このくらいの歩数は軽い運動に過ぎず、むしろ健康にいいです(笑)。

 

ポスティング終了後はビバホームでちょっとお買い物♪

例によって例のごとく、活動に必要な道具の補充です♪

 

活動飯

ポスティング後には、うた桜子さんと一緒に街宣活動の予定。

約束の時間まで空きがあったので、ココイチでカレーを食べました♪

くじ引きしたらスプーンが当たっちゃいました。ラッキー♪


街宣活動

今回の活動場所は東武線・豊四季駅

柏市にあるのですが、駅から少し歩いたところが流山市になるという少々入り組んだエリアです。

17時、18時頃になってくると通勤客が増えるので、次回はもう少し遅い時間で活動したいと思いました。

 

駅前に人が少なかったので、はじめてスーパーの前で街宣活動を行いました。これはこれで経験になりますので、決して無駄ではありません。

うた桜子さんの演説をお聞きいただき、応援してくれる人が増えることを願っています。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m