いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

うた桜子さんのポスティング応援4【流山市江戸川台エリア 2023年1月24日(火)】

24日(火)は流山市江戸川台エリアにて、うた桜子さんのポスティング応援をしてきました。

今回は、いつもと同じうた桜子さんのチラシの他、2月4日(土)に行われる講演会「コロナワクチンの光と影」のチラシ、2枚セットでのポスティングでした。

 

地味なポスティング作業なので、特別に報告することもありません。例によって例のごとく、こんなことをして遊んでしまったことくらいです(笑)。

 

700セット(1400枚)を配り終えた頃、天候が急変し・・・とても寒くなったので終了としました。

上の写真は、帰宅途中の江戸川付近の様子です。

軽く雨も降りました。ポスティングを切り上げて良かったです。

 

17765歩でだいたい700セット・・・こんなものでしょうね。

江戸川台駅西口付近には大型マンションが無く、戸建てだけを回ることになったので、枚数を稼ぐことはできません。マンションの住人よりは戸建ての住人の方が政治に関心があることを願っています。

 

活動飯

食べてません(笑)。

前回もそうでしたが、活動後に車で帰宅するので、どこかで食事する気になれなかったりします。家での粗食の方が満足度が高かったりするので、これはこれでアリかな・・・なんて思うのです。