いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

うた桜子さんの応援9【流山市江戸川台エリア 2023年2月22日(水)】

活動報告

22日(水)はうた桜子さんの応援として、流山市江戸川台西側エリアにポスティングを行いました。

これで、お預かりしていた残りチラシ1450枚ほどを全て配り終えました。

 

枚数が多くてキツかったですが、大きな団地があったのでかろうじて可能だった感じです。

 

 

私の体力や足の状態では、1日2万歩辺りが限度のようです。無理をすると翌日に響きます。以後も、あまり無理をせずにたんたんと継続していこうと思います。

 

活動飯

帰宅して自炊しました♪

相変わらずろくにおかずがありません(笑)。

それでも満足できる自分が嬉しいです。

こんな食事を食べられるのは、農家をはじめとする多くの方のおかげです。

いつもありがとうございます。