いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

うた桜子さんのポスティング応援2【流山市運河エリア 2022年12月28日(水)】

前日に続いて、28日(水)も流山市運河エリアにて、うた桜子さんのチラシポスティングを行いました。

駅から離れると「家が点在」になってしまい、あまり効率良くポスティングできませんが、古い戸建てに住む有権者は政治に関心があることも多いので、ちょっと無理をして足を延ばしました。

 

夕暮れの利根運河・・・のどかで落ち着く光景ですね♪

 

2日間とも2万歩くらい歩き、ちょっと51歳の体力は限界です。明日は意地でも休みます!誰が何と言おうと休みます(笑)

配布できたのは、2日間で1650枚といったところでした。

 

ポスティングが苦手な方へ

ポストに入れようとしたら住人と鉢合わせ!・・・これが怖くてポスティングを苦手としている方もいます。実は・・・以前の私もそうでした。だから、深夜にこそこそポスティングしていたんです(笑)。

でも、慣れちゃうとなんともありません。極意・・・と言えるかどうかわかりませんが、動画でお伝えしています。ご参考にしていただけたら幸いです。

 

活動飯

地元草加に戻り、自宅から徒歩5分程度の距離にあるお蕎麦屋「弥平」さんにお邪魔しました。

カレーうどんと迷いましたが、けんちんうどん大盛(1000円)にしました。体の内側からぽかぽか温まってきて大満足でした♪

弥平さん、素朴なメニューをたくさん用意して下さって、本当にありがとうございます!またそのうち食べに来ますから、これからもがんばって下さいね。