いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

うた桜子さんの応援10【流山おおたかの森駅周辺 2023年3月2日(木)】

活動報告

2日(木)は流山おおたかの森駅周辺にて、うた桜子さんのチラシのポスティングを行いました。

今回は大型マンションの立ち並ぶエリアだったので、歩数が少ない割にはチラシを多くさばくことができました。

マンションの入口が見付からずに、周囲をウロウロする時間がもったいなかったですが(笑)、こればかりは仕方ありません。

 

大型マンションのポストは、下の写真のようになっている場合もあり、ポスト自体がマンションに見えてきます(笑)。

 

途中で雨が降り出してしまい、4時間弱で終了となりました。

さばけたチラシは約1800枚といったところでしょうか。

 

活動飯

このブログを書いている今現在17時ですが、まだ本日は何も食べてません(笑)。

既に帰宅しているので、いつもの自炊飯となります。

 

作ってないものは写真に載せられないので、昨日食べたご飯の写真を載せておきます・・・って適当過ぎですね(笑)。