いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

ガン食街宣42【流山おおたかの森駅前 2023年1月9日(月・祝)】

活動報告

9日(月・祝)は流山おおたかの森駅前にて、42回目のガン食街宣活動を行いました。

活動告知していた南口は、大道芸人が見事なパフォーマンスを繰り広げており・・・(以下略 笑)。

他にも共産党系市民団体が憲法9条に反対する活動を行っていたので、他の活動に配慮してひっそりと活動を開始しました。

 

開始20分後くらいに、サクラ役として応援に来て下さった方がいて、写真を撮っていただきました♪

 

少し時間が経った頃、駅近くの公園前に移動して活動を行いました。子供たちが多く遊んでいて、親御さんも多くいる公園でした。

若い年代にガンやクスリの話は通じないと思い、コロナ問題や食の問題の他、最近話し始めたミネラルの話などしました。

 

私には娘がいますし、子供たちを見かけるとついつい笑顔になります。多くの子供たちが近寄って来てくれて、「おぢさん、何してんのぉ?」と質問してくれるのが嬉しかったです。

 

「学校や幼稚園の給食は楽しい?しゃべっちゃダメとか言われて、つまんなくない?」と聞いてみると…

「先生にしゃべっちゃダメって言われてるけど、みんなあんまり聞いてないよ?」

「男子は全然言うこと聞かないよ」

「しゃべらないよ。コロナになったら嫌だもん」

などなど、子供たちの率直な様々な感想を聞くことができました。子供って素直で、本当にかわいいですね!私、子供が大好きです♪

 

日が傾いて、親子連れが日なたに行ってしまったので(笑)、駅前に戻りました。

 

うた桜子さんと活動

私の告知ツイートに気付いたうたさんから連絡が入りました!

写真を撮りそびれてしまいましたが、私が演説しながらうたさんがチラシを配布…1時間半くらい継続しました。

途中、ミネラルの話をした時に…数名の女性が10分以上も立ち止まって話を聞いて下さる場面もありました。マスクをしていても健康への関心の高さを感じることができて嬉しかったです。

先月末に行われた、うた桜子さん主催のお話し会・・・参加して本当に良かったです!ゲスト講師の国光美佳先生は、私の心の師です。私の演説した内容は、下の本に書かれていることです。

 

活動飯

何の因果か…うた桜子さん、お父様、旦那様、息子さんと5人で食事に行きました(爆)。ご家族のプライバシーに配慮して、私の食べたカレーうどんの写真だけアップしておきます。

 

ご寄付のご報告

前述したサクラ役の方から3000円のご寄付を頂戴しました。

心よりお礼申し上げます。