いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

うた桜子さん、流山市議に当選!!!【2023年4月24日(月)】

うた桜子さんが、選挙に当選してくれました!

私・・・我が事のように嬉しいです(T_T)

 

昨年末、桜子さんの活動方針に共感し、街宣活動、講演会の宣伝、ポスティングなどに参加してきたこと全てが報われた思いです。

sa1041wane.hatenadiary.com

 

お袋殿の介護生活が始まったため、約一ヶ月前に桜子さんの応援からは戦線離脱してしまいましたが、残った仲間たち、新しい仲間たちが、桜子さんを市議に押し上げて下さいました。

桜子さん、ご家族、仲間たち、投票して下さった全ての方に心より感謝申し上げますm(__)m

 

それにしても…こんなに嬉しいことはありません!

今まで何人かの立候補者を応援してきましたが、今回はじめて・・・私が応援した人が当選となったのです。

 

フラメンコでも同じ経験がありました。

踊りのコンクール出場者の伴奏者として出演したことが10回くらいありましたが、踊り手が自分のギター伴奏で初めて受賞してくれた時、涙が出るほど嬉しかったのを覚えています。

 

当選した後の議会では、今までとは違う苦労がたくさんあると思います。

うた桜子さんの今後のご活躍をお祈りいたします。

 

うた桜子さん、本当におめでとうございます!