いわねさとしの活動報告ブログ

コロナ騒動の真相、マスクの有害さ、ワクチンの危険性を伝え続けていきます!

うた桜子さんの応援7【流山セントラルパーク駅前 2023年1月31日(火)】

活動報告

31日(火)は流山セントラルパーク駅前にて、うた桜子さんの応援に行ってきました。

 

流山セントラルパーク駅周辺は近年開発された新しい街で、人口はそれなりに多いものの、平日昼間は閑散としているようです。帰宅ラッシュ時間帯も、電車が到着した時にはある程度は人の通行がありますが、すぐ途切れてしまいます。

活動と休憩の繰り返しとなりましたが、流山市内の主要駅でもあるので、必要な活動と思います。

うた桜子さんに演説していただきながら、私は延々とチラシ配布を行いました。

少しずつでも良いので、流山市内にうた桜子さんの名前が広まっていくことを願っています。

 

活動飯

駅前には飲食店が極めて少なく、入れる店はピッコロさんくらいしかありませんでした(笑)。ちょっとおしゃれなイタリア料理屋さんといった感じでしょうか。

いろいろ食べてみたい気持ちはあったのですが、節約も大切なのでナポリタンと赤ワインです♪

うた桜子さんの以後の活動について、仲間たちと少し踏み込んだお話ができました。これからもがんばって応援していこうと思います♪